PSNチケットを購入したけど

PSNチケットを5,000円分購入してきました。なにかゲームを買おうと思ってPSNチケットを購入したんですけど、いざ買おうとするとどれを買えばいいのかわからなくなりますね。

しばらくアクセスしないうちにいろんなゲームが配信開始されていて、しかもその中に前々から気になっていたゲームがあって迷ってます。

UMDでも発売されているゲームをダウンロードしてもいいんですが、せっかくPSNでゲームを買うならPSN限定のものがいいじゃないですか。

でも、前々から気になっていたゲームも欲しいし(これはUMDでも発売されてるんです)

もう少し悩んでからどっちを買おうか決めようと思います。勢いで買って、あとから後悔したくないですしね。