キーボード操作は無理そう?

PSO2をインストールしてプレイを開始してみました。想像していたよりもインストールに時間がかかり、1時間くらい暇を持て余してしまいましたよ・・・。

それで早速プレイしたのですが、キャラクター作成がかなり充実しています!

「これでもか」というくらい細かいところまでクリエイトできるので、キャラクター作成だけでこれまた1時間くらい時間を使ってしまいました。

そうしてやっとプレイ開始したんですがなんというか、キーボード操作でキャラクターを動かすのは無理そうですね。

ゲームパッドを持ってなかったのでキーボード操作にしようと思ってたんですが、まともに動けないので明日にでもゲームパッドを買ってこようと思います(汗)