ブックオフで本を売った

本棚からとうとう本が溢れてしまいました。そう思うと漫画スマートフォンで読んだりすると場所もいらずでいいかもしれませんが。

入りきらなくて床に積み重ねるしかなくなってきたので、今まで買い集めた本を売ることを決意。

いらない本といる本を分別したところ、圧倒的にいらない本の方が多かったです(笑)

本を買い取ってくれるお店といったらやっぱりブックオフ。早速、いらない本を持ってブックオフへと行ってきました。

それにしても、大量の本はかなり重いですね〜。あまりに重くて車に運び込むのも大変でした。

大量の本を持ち込みで売る時には車がないときついですね。これだけのものを徒歩で運ぶことを考えると。うう、ゾっとします。