Glass Heartのきせかえを紹介

携帯のきせかえでGlass Heartというデザインがあります。数あるきせかえのアイテムの中でも、これが結構いい感じなんですよね。

眩しいくらいに光が集まっているきせかえのメニュー画面。メニュー画面は青色や水色が基調になっています。

まるで海が宝石になってしまったみたいですね。中央にあるハートのアクセサリーが画面をかわいらしく仕上げています。

下部のメニューのデザインも綺麗系になっており、きせかえとよくマッチしてますね。

メール送受信関連でもハートのガラスの写真が使われています。ピンク色のガラスで作られたハートと、青色のガラスで作られたハートですね。

どちらも光を受け、宝石のように輝いています。例えただのガラスだったとしても、こうして光を当てるだけで宝石になるんです。