アイコンって大事だなあ

twitterをしてると、アイコンって大事だなーって思うんですよね。

自分でも最近まで気づかなかったんですが、私はどうやらアイコンでフォローしている人たちを判断しているみたいなんです。

昨日、twitterにアクセスしたら見慣れないアイコンの人がいたんです。「あれ?誰だっけ?こういう人フォローしたっけ?」と戸惑ってしまって。

プロフィールを見たら、確かに私がフォローした人でした。アイコン1つ変えただけで誰だかわからなくなるなんて。

アイコンの大事さを思い知らされましたよ。

私、気になる人は積極的にフォローしていくタイプなので、結構な人数をフォローしてるんですよね。

だから全員のIDを覚えることができないんですよ。